宮市選手…次節のPSV戦での活躍に期待!

昨日のアクセス数を確認したら、ものすごい数だった。
おー、みなさん、私のチューリップ写真に見とれて…ぐふふ、、、
と思いきや、検索ワードは「宮市、フェイエノールト、オランダ…」。
あら、全然違ったわ。。。汗

冬に何度か宮市選手のオランダでの記事情報をアップしていたので、
検索キーワードにこのブログが引っ掛かってくるようです。

…で。

宮市選手の2得点!!
Yahoo!のトピックスでも長々と報じられたせいか、関心が高まっているようですネ。
うれしい、すごい、ようやくのオランダでのゴール~~!!
さぞや地元(ロッテルダム)での反応も高し!と思いきや、、、

…ダメです。全然ダメです。。。(汗)

やっぱり、ダントツ最下位チームのウィレムIIに2得点したところで、、、
大勝したところで、、、「こんなところで喜んでられるか!」という
メディアやサポーターの意地があるといいますか、大勝して当たり前、
といいますか。。。

しかも、エールデヴィジでは、首位チームのトゥエンテが下位チームに
まさかの引き分けだったため、上位三チームが1点で並び、
優勝争いが混沌としてきました。そのため、多くの人々の関心は
当たり前ながらこの3チームに注がれ、現在10位のフェイエと
最下位のウィレムIIの試合なんて、、、ハッキリ言えば、どーでもよい、
という事情もあります。

さて。
サポーター、そしてメディアの関心は…むしろ、次節のPSV戦!
このPSV vs フェイエノールトの対戦といえば、、、

前回の対戦では10-0という、、、記録的な大敗で
やはりYahoo!ジャパンのトピックスの写真にまで
選ばれてしまいました(汗)。

(当ブログでもつぶやいてます → サッカーひとりごと

今回はフェイエノールトのスタジアムでの試合なので、
再びこんなことになったら…ファンはどーするんだろ~~汗。

宮市選手には、やはりここで1点を取って欲しい~~!と
心から願います!!頑張れーーーー!!!!
ともかく彼としても強いチームから点が取れないと、
プレミア・アーセナル行きは厳しいでしょうからネ。。。
まあ、、、一歩、一歩、ですよね。



ランキングサイトに参加中です↓。
みなさんにぽちっと押していただいたお陰で。。。現在は…ん?
(一瞬だけかもしれませんが…??)なんと1位になってます!
ひゃーーーっ。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://oranda.blog61.fc2.com/tb.php/633-5190a330

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

そらのくも

Author:そらのくも
オランダ生活も15年目に突入しました。

(ご案内)
オランダ情報は「そらのオランダ通信」でお届けしています。是非ご覧ください。

↓ ↓ ↓

photoeurope2.jpg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真のこと
当サイトで使用している写真と文章の無断転載はお断りしています。


そらのオランダ通信お薦め:オランダのベストミュージアム
↓ ↓ ↓
photoeurope2.jpg
情報

line_10.gif
line_10.gif

ブログ村ランキングに参加しています。
下記のお好きな画像バナーどれかをぽちっとクリックしてくださるとうれしいです 。

heart3.gif クリックしてね♪ありがとう♪
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
にほんブログ村
気になる本
オランダ生活に役立つ、今、自分が欲しい本を載せています(いわゆる備忘録)。



前回載せておいたフランス菓子は買おうと思ったら絶版になっていた。。。うそ~…!絶版になるのが早すぎる。今度こそ…。

ブログキーワード別カテゴリー

オランダ お出かけ 街並み 子ども ヨーロッパ 旅行 ガーデニング カフェ ハンドメイド ミュージアム 洋服 ショップ ソーイング本 オランダの話題 自転車 カメラ ロッテルダム 庭園 レストラン 教育 学校 ニュース オランダの食材 スーパー 日本語教育 子育て オランダサッカー おうちのできごと 英語学習 国際結婚 

ブログ記事カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数: 現在の閲覧者数:
Flag Counter
メールフォーム
ご訪問ありがとうございます♪♪
ブログ・HPの感想はこちらまで↓

mail-pen2.gif
ブログ内検索