miniモデル・・・?

最近もらったおさがりのジーンズ。
着てみると、、、あまりにかっこよい~カーウガール?って感じ。ふふ。
(←とはいえ、実はボタンが閉められなかったりする…でぶっち。苦笑)

せっかくだから、、、。
「写真撮ってあげようか?」
というと、喜んでポーズを決めてくれました↓↓↓。

model.jpg

うわーーー。足が「く」の字になってるじゃないの。
モデルさんみた~い!!!
(※ナゼ手にスコップを持っている?とか、そういう現実的な質問はタブーです)

でも、、、年齢的に考えると、このポーズはちょっと大人すぎるわね。。。くす。

「りすちゃーーん。かっこいい!すてきだわ~。もう一枚もう一枚!」

というと、さらにポーズを決めてくれました。

model2.jpg

ほっ。こっちは、子供らしいポーズだわ(笑)。

ちょっと前までは、カメラを向けると、嫌がっていたので、
モデルのよーに、ポーズをとるなんて、、、すごい変化!!!

着実に成長し、お姉さんになっていっているりすちゃんなのです。
しかし、足を「くの字」にするなんて、誰に習ったんだろ(爆)?
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://oranda.blog61.fc2.com/tb.php/418-6a8c05b5

Comment

makisuke☆ | URL | 2008.08.10 21:03
立派なモデルですーーー。笑顔もポーズもきまってます!
ホント、最近までカメラ嫌いとは信じられない!!
いやー、うちのお嬢さんも顔負けです(*^m^*)

訪問するたび、プロフィール写真のりすちゃんに、ぷくく♪
カワユイです♪♪
sora@oranda | URL | 2008.08.15 02:52 | Edit
☆makisuke☆さん、
このときはポーズまで決めてくれたのでとても可笑しかったです。
でもまだやはり2歳児。気分はムラありで、こう決めてくれる
ときと、カメラを奪って壊しそうになるときと(汗)、色々
あるんで大変です。

また可愛い写真が撮れたら、、、そのときは~また公開
しちゃいますよ♪
ゆうこ | URL | 2008.08.19 19:48 | Edit
りすちゃん、可愛い♪どんどん女の子らしくなっていきますね~。スコップを手にもってるところがまたミスマッチ(?)でナイスです。

あ、報告遅れまして申し訳ございません。以前そらさんのお宅に置き忘れた品々...おかげさまで手元に戻ってきました。ありがとうございました。

最近は早くも秋模様...もう夏もお終いかしらん。さみしい...
sora@oranda | URL | 2008.08.24 06:16 | Edit
☆ゆうこさん、
うふふ。本人はあんまり「女の子」と意識はしてないみたいですけどね。まだ!!
でも、この子はすごい女の子っぽい子だなあ、と
おてんばだった母からするとそんな風に思います…。
(←要するに運動オンチで泣き虫…笑)

忘れ物、届きましたか!良かった良かった。
確か誰かに預けたのですが、会うかどうかも分からない~
てなお返事だったので…。アンパンマン、けっこう
りすちゃん、楽しく使ってたのよ(苦笑)。

今日は少し良いお天気でしたね。日が短くなってきて
夏が終わるのを感じますね…。
Comment Form
公開設定

プロフィール

そらのくも

Author:そらのくも
オランダ生活も15年目に突入しました。

(ご案内)
オランダ情報は「そらのオランダ通信」でお届けしています。是非ご覧ください。

↓ ↓ ↓

photoeurope2.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真のこと
当サイトで使用している写真と文章の無断転載はお断りしています。


そらのオランダ通信お薦め:オランダのベストミュージアム
↓ ↓ ↓
photoeurope2.jpg
情報

line_10.gif
line_10.gif

ブログ村ランキングに参加しています。
下記のお好きな画像バナーどれかをぽちっとクリックしてくださるとうれしいです 。

heart3.gif クリックしてね♪ありがとう♪
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ イングリッシュガーデンへ
にほんブログ村
気になる本
オランダ生活に役立つ、今、自分が欲しい本を載せています(いわゆる備忘録)。



前回載せておいたフランス菓子は買おうと思ったら絶版になっていた。。。うそ~…!絶版になるのが早すぎる。今度こそ…。

ブログキーワード別カテゴリー

オランダ お出かけ 街並み ヨーロッパ 子ども 旅行 ガーデニング カフェ ハンドメイド ミュージアム 洋服 ショップ ソーイング本 オランダの話題 自転車 カメラ ロッテルダム 庭園 レストラン 教育 学校 ニュース オランダの食材 スーパー 日本語教育 子育て オランダサッカー おうちのできごと 英語学習 国際結婚 

ブログ記事カテゴリー
最近のコメント
リンク
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数: 現在の閲覧者数:
Flag Counter
メールフォーム
ご訪問ありがとうございます♪♪
ブログ・HPの感想はこちらまで↓

mail-pen2.gif
ブログ内検索